新年明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が遅くなりました。。
また、スゴく御無沙汰しています。

旧年中は皆様に大変お世話になり、誠に有難うございました。
心から感謝申し上げます。




というわけで、「あっ」と言う間に2007年。
私も3月には大学卒業という節目を迎えようとしています。




昨年はDaDa Stock株式会社の法人化もあり
非常に苦しんだ一年でした。




もちろん苦しんだ分、それなりに得たことは大きいのですが…




おそらく現在22歳の私にとって、
今まで一番苦しんだ年であったと思います。

ただその苦しみも無駄にはならず
ずーっと悩み続けていた大学卒業後の進路もやっと
決定することが出来ました。

私にとっては大きな覚悟です!!



はい!!


私はDaDa Stock株式会社を続けていきます!!!


普通に新卒で新入社員として会社に所属することにも
ある程度のメリットを感じていました。
それなりの社会常識やビジネスマナーなどは
今のうちにしっかりと身に付けておいた方が良いと思っていたからです。


でも、新卒で入社しなくても
現在の私の状況では、一般的なことは学べる状態にあり、

またそれ以上にもっと大切で大きなことを学べる環境にあると思い
この選択肢を選びました。


私にとってはそれはそれは大きな「覚悟」でしたが…


ある会社の社長が
「起業するのに必要なことは何ですか?」
という質問に対して、

まさしく「覚悟です!」と答えたことが鮮明に
思い出されます。


とうとう私もこの域まで来たか。。って感じですね。(^▽^;)


まぁ大げさですし、
これからが大事な時期なので、気を抜かずに
前へ進んでいきたいと思っています。


さて、昨年は「発」の年でした。
出発、発表、発信…


今年の目標は「蓄」です!!
これでもかという程、スキルや知識を蓄えていく年に
していきたいと思います!!


来年の鈴木亜美が楽しみです(笑)



というわけで、大変自己満な文書になってしまいましたが
皆さん本年もよろしくお願い申し上げます!!