おはようございます。

DaDa Stockの鈴木亜美です。



代表の高橋のブログにもありましたが

ここ最近は「嵐の前の静けさ」と言う言葉がピッタリ。



この時間を利用して学生の集大成ともなる

卒業論文の執筆に励んでいます。



私たちは同じ学校で同じゼミの3名で

「DaDa Stockの軌跡」というテーマで

書いているのですが。。




非常に面白いですね!!!o(^-^)o




過去に遡って色々な資料を引っ張り出してきては

過去の思い出に浸りつつ、現在の状況と比べています。



多くの資料を添付する為、膨大な量の卒論になりそうですが

もうタイムリミットも近いのでペースアップして

頑張りたいと思います。



しかしながら、法政大学キャリアデザイン学部の1期生で

はじめて起業した学生の卒業論文です。

きちんとまとめれば、それなりに価値のあるものになるらしい(教授が言ってました)

ので、気を抜かずに頑張りたいと思います。





さて、ここからは余談なのですが…



先日終電を逃し、タクシーに乗ったときのこと。。



私は常々あまりタクシーが好きではないのですが(ノω・、)

というのもタクシーの運転手の態度がどう考えても受け入れることが出来ないから。。。



なんですが、先日乗ったタクシーの運転手さんは本当に素晴らしかったです!!



優しい口調から、お客を労わるような言葉遣い。

何気ない会話。

そして何よりも、スキルがスゴイ!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



今まで必ずと言っていいほどに、4000円近くかかっていた

タクシー代が、な、なんと3000円で済みました!!




本当今までのタクシーの運転手はなんだったたのだろうか。。( ̄へ  ̄ 凸



早く、タクシー業界もホストクラブみたいに?指名制とかになればいいのに(笑)



今度タクシーに乗るときも、あの運転手さんに会えることを願って。。