こんばんわ。

鈴木亜美です。


最近夜が本当に寒くなってきましたね。

私は超冷え性なので寒いのは嫌いです(ノω・、)

でも熱いのも嫌いです(・ω・)/




まぁそんなワガママな私ですが

ここ1週間はパソコンに向かって

「う~ん、う~ん」と唸っている毎日です。




何をしているかというとあるプロモーションスペースの

アイキャッチを考えています。




*アイキャッチとは…通例テレビ番組のCM前後に放送されるう番組タイトルクレジットのことだそうです。




企画書を作ったり、営業資料を作ったりすることは

多々ありますが…それとこれとは訳が違いますね(;^_^A





激ムズです!!!(((( ;°Д°))))





やはり短い言葉でシンプルに

多くのお客様に興味を引いて頂くことは至難の業であると

実感しました。。




でも諦めずに頑張ります!

明日の夕方が期限です☆




ちなみに最近代表の高橋にコブクロのベストアルバムを借り、

超ハマッています(^ε^)♪




是非皆様も聞いてみて下さいね☆☆