こんばんわ。

鈴木亜美です。


今日は大手スポーツメーカーの再オーディション後

今後の大きなプロジェクトへ向け、

戦略会議を行っていました。





DaDa Stockのメンバーは

良くも、悪くも(笑)個性溢れるメンツばかりです。




社長の高橋→マイペース

ダンサーSHOTA.→情熱的・精神論ベース

ダンサーNAOYA→論理派主義

私・鈴木→クール




まぁ一言しか書いてませんが(;^_^A

こんな感じなので会議となると大変です。


色々な視点から意見が出てくるのは

非常に良いことなのですが…

収集がつかなくなってしまうことも

正直ありますよね(;´▽`A``


でも、毎回誰もが自分の意見を自発的に言える環境である会議で

私は良いとは思っています。



ただひとつだけ…














もう少し会議の時間を短くできればなお可(*^▽^*)