みなさん、こんにちわ☆

鈴木亜美です。


なんだか、最近思うことがいっぱいあって

これはブログに書こう!といつも心の中で

ネタを貯めているのですが…

全然更新ができていません(T▽T;)

ごめんなさい。。





さて、先日はある大手スポーツメーカーさんの

モデルオーディションの付き添いに行って参りました!!


DaDa Stockからは、男女合わせて約10名のダンサーに

エントリー頂きました。


私は普段あまり現場に出る方ではないのですが、

やっぱり現場は良いですね☆


実際は昔から歌の関係でステージに立つことが多かった

私には、あの現場の緊張感やら現場のワキアイアイとした

感じがたまりません(*゜▽゜ノノ゛☆





さて、オーディション自体は…

非常に良かったと思います!!


やっぱりDaDa Stockのダンサーはダンスが巧い!!

これは、本当素人目から見てもよく分かるくらい

ハッキリと別のダンサーとの差があります。



そして技術もそうなんですが、

プロ意識が全然違います。


オーディションの30分前入りは当たり前。

早めにスタジオに入り、念入りにウォーミングアップを

行っていました。





実は、まだ正式には決まっていないのですが、

今後DaDa Stockのダンサーを「プロフェッショナル ダンサー」

と呼びかえる予定があります。



このネーミングに技術や意識が負けてしまうダンサーさんは

申し訳ありませんが「プロフェッショナルダンサー」にはなれません。



今回エントリー頂いたダンサーは皆様

「プロフェッショナルダンサー」に合格ですので

ご安心下さいね♪




本当ダンサーのみなさん有難う。

今回は1名しか選ばれませんがDaDa Stockダンサーの

中から選ばれることを期待しております。


結果は、2,3日後です。。

ドキドキ(→o←)ゞ