おはようございます!

鈴木亜美です。


昨日は「BIG BANG!!」という大学生限定のダンスコンテストを

見に行ってきました☆

http://www.dancedelight.net/frame/event.html


出場チーム数は約80。


恥ずかしながらダンスプロダクションを営んでいながら

一日でこんなにも沢山のダンスショーを見たのは初めてで

若さゆえの「熱さ、濃さ、青さ」を感じながら

非常に興奮しました!!(≧▽≦)


エントリー制限が「大学生」という枠のみなので

正直スキルの差はバラバラで

3分という短いショータイムにも関わらず

ダンスをやったことのない私が全く目を引かないショーが

沢山ありました。


ただ、実力のあるチームは本当スゴイ!!!

3分中ずっと胸がドキドキしてる感じです。


一番の私の注目チームは

我DaDa Stockのダンサーでもある

「HIRO & NAOYA from S.D.crew」

http://www.dada-stock.com/dancerlist_/nakagawa_n.html

http://www.dada-stock.com/dancerlist_/shiraishi_h.html


彼らの出演前のショー、約40組にはほとんど感じられなかった

ショーのテーマとストーリー性がはっきりと分かるショーで

緊迫感や躍動感が伝わり、非常に印象深かったです。


もちろん他のチームもコミカルで面白いものがあったり

全体で見てインパクトの強いものはあったけれど

将来性を感じ、継続的に見ると彼らのショーは

非常に良かったと思います。




それにしても、昨日川崎に久々に行ったのですが

川崎の発展っぷりにかなり驚かされました。


かなりのデートスポットに変化しましたよ♪


是非、今週の週末は川崎へ(*^ー^)ノ