みなさん、おはようございます。

DaDa Stockの鈴木亜美です。


ご連絡が遅れてしまいましたが、

学生人財懇親会の報告です!!


当日の予想来場者数は100名の中、











なんと!!!!!!

















200名の学生に来場頂きました!!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆





いらして頂きました皆様、本当に有難うございました☆






今回はREALとして初のイベントだったので

色々とスタッフ間でうまくいかない部分や

集客の心配事など沢山反省点はありますが


この結果にスタッフ一同本当に満足しています!





イベント当日は、来場者の皆さんに

アンケートもとったので、また集計結果が出次第

みなさんにご報告したいと思います。





次回のイベントは12月を予定しています。

また、学生の皆様に貴重で有意義な時間を過ごしてもらえるよう

イベントを企画していきたいと思いますので

今後もREALをよろしくお願い致します!!





ちなみに今日はこれから

「学生起業家選手権」の見学に行ってきます。


去年は我らがDaDa Stockが出場した選手権。。

あれから1年も経ったのだなぁと

しみじみ見てきたいと思います。