熱いこの季節にこんにちは。
SHOTA.です。

今日は先日見に行ったイベントの感想を。

「JAPAN DANCE DELIGHT vol.13」
そう日本一のストリートダンサーを決めるこの大会を見に行ってきました。
この大会は関西のADHIPという会社が主催しているコンテストで、
なんと会場は横浜パシフィコ(5000人収容!!)でした。
チームは総エントリー400チームの中で、ファイナリストが29チーム!

いや~楽しかった!

気迫と情熱、集中力が伝わってくるSHOWはかなりの感動を覚えました。

早速結果です!
優勝SYMBOL-ISM+CLOCK EYED CANVAS
2位Repoll:FX
3位Rm sister
特別賞
Real Promotion
SHUFFLE!!
Let’s Boogie

この気迫が普段からだせるようになればもっとストリートダンスの底上げになるなと思いました。

なにはともあれ出演者、そして主催者に心の底から拍手を送りたいと思います!