こんばんわ。

鈴木亜美です。


昨日、ある企業の採用担当者の方とお話しをしており

ある質問をされました。


その質問とは…



「世界の中で一番大きいものはなんだと思いますか?」



皆さんだったらどう答えますか??


面白い質問だと思って、友達やら知り合いやらに

聴きまくっていたら、なにやらこの質問は有名なものらしい

ということだということが分かりました。


ちなみに私は…。。。


企業の採用面接なんぞや経験したことのない

私にとっては、本当に難問でした(ノω・、)



皆さんはこの質問にどう対応しますか?

またこの質問にどのような意図があるかと思いますか?


是非、皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。





ちなみに私は…「心」と答えました('-^*)/