代表の高橋です


最近、忙しくて更新出来ずにいてすみません。

今後、毎週月曜に自分は更新しますんで、見てやってください。


最近のDaDaStockのキーワードは「業務提携」です。


ビジネス書にも良く書いてありますが、やはり、ベンチャーは他社さんとパートナーシップを組みコラボレートにより

相乗効果を生み出していかなければ成長・拡大は難しいと感じております。


有難い事に、ここ最近、規模の小さいものから大きなものまで1週間で平均2件ほどそのようなお話を頂き、

その調整に勤しんでいます。


今後みなさんとどんなかたちであれ、相乗効果を引き出せればと思っております。


また、当社からもどんどんアクションを起こしていこうと思っております。


そのかわきりとして、世代の同じ学生起業家の皆と一緒に何かできればと検討しています。


とりあえず、近日中に堅い話は置いといて学生起業家のパーティーでも開ければと思っています。


みんな顔も知っていて、そこそこ仲も良いのに、いままであまりそういったものがなかったんで、

いつかいつかとは思っていましたが、9月の中旬あたりに数名の学生起業家さんと企画を検討中です。


これを読んでくれた学生さんも起業を目指していればどしどしお声掛け下さい。

一応自分のアドレスを書いておきます。→takahahsi@dada-stock.com