Dancer兼経営者 中川直也です。


ここ数日、充実してきました。自分の形もある程度見えてきた気がします。。。。


というのも、DaDaStockでDancerとしての仕事をやり・・・・・


Danceの練習をし・・・・


経営者としての仕事もやり・・・・・


営業マンとしての仕事もやり・・・・・


と、バランスが良くなったおかげで楽しいです。


ここ何日間かは、ほぼ毎日何日も訪問し商談しDanceの良さを語り(笑)


企業様と一緒にやることでお互いにメリットがある事を説明し・・・・


スーツ着て訪問先で踊りDanceを理解して頂いたりと


最高に充実しています。




DanceもPVの仕事で出演し自分をアピールし踊り、


アフター6は練習に励みと・・・・


やりたいことが、やれて来ました。


これからも沢山の山や谷があると思いますが


自分の勢いと根性と自身を信じてアグレッシブに行きたいと思います。


もっともっと様々な面でレベルを上げ自分を高めて行きたいです。^0^