高橋です


今日ある社長に会いました。

その社長は福岡で起業し、4ヶ月前に単身で東京へ進出。

すでに様々な企業と提携し、会社を軌道に乗せているようです。

しかも、22年間こっちにいる自分よりも東京での遊び方を知っている感じ。


そんなアクティブな社長と話して少しベンチャー企業の成長プロセスが見えた気がしました。


人格やキャラクターは人それぞれありますが、

ベンチャー企業同士が信頼を築き、相乗効果を生み出していくこと。

きっとそれは社長が最もやらなければならない営業なのかもしれません。


今まではストリートダンスと他のベンチャーをなかなか組み合わせることが出来ませんでしたが、

何か1つ工夫をする必要がありそうです。


ん~。何をしましょう。

実は1つプランがあるのですが、それはまた今度公表するとして、

これから、色々な業種の人と絡めると思うとにかく楽しみになってきました!


では、最後は少々暴走気味でしたがここで失礼します。