高橋です


わざわざこんな場で自分の欠点を公表するのも何ですが、

会社を経営しているからこそ、自分のある欠点に気付いたのでそのことについて書きます。

それは「自己完結型」ということ。


一見、判断力があるかのように映るこの言葉、

でも学生経営者がそれじゃあいけませんよね。

社会の事など分かっているようで実はほとんど分かっていませんし、

人を成長させることが出来るのは人しかいないですからね。

それに、億劫な交流会やイベント事でも足を運んでみると、確実に何か得るものがあるものですよね。


ということで、来月の目標は「色々な人から吸収すること」

そして恩返しはしっかりすること。にします。


ですから、このブログを見た方も是非声をかけて下さい!

お待ちしています。