お久しぶりです

何年ぶりなんだろ?

ブログの書き方さえもわからなくなりましたが……。


実は雑貨好きが高じて雑貨屋オープンする事にしましたー٩(ˊᗜˋ*)و♪

だって長野にアメリカン雑貨屋って松本パペッツ以外ないんやもん!(いや知らんだけかも知れんけど……。いや調べても出てこうへんし、たぶんない!)

ないならやっちゃえ的な?アホの発想なんです(笑)


でもリスクは少なく!とりあえず人通りはある家の車庫を改造して……。家賃もかからんし、自分1人でやる分には人件費もいらんし……最悪お客さん来なくても自分のコレクションって事で(笑)いやマジアホだろ(笑)




車庫の中身を全部出す為に横に倉庫を作ってもらい、中のものを空にした✨




断熱材を2階まで全部入れてもらい窓をはめ

だんだんそれっぽくなってきた




経費削減の為自分たちでペンキ塗った

くすんだブルーにしてみました😁




棚も安いのを買ってきて自分たちで……



レジカウンターもカラーボックスでDIY


1番お金かかったのが仕入れ!!

いやー破産する(ノ_<)イヤ~








この辺りで薄らそら皆やらんわって(笑)

アホなんです(笑)

ごちゃごちゃしてこそのアメトイ屋でしょーって事で更に棚を買い足し、仕入れし……

限度額オーバーでカード止められ(笑)

他のカードで仕入れし……。


やっとやっと20日にオープンとなりました✨✨

後10日!!まだまだこれから商品が届きます!お盆返上で頑張ります!!

これからも少しづつ載せていきますので

また見て下さいねー❤️




スリードッグスガレージといいます✨✨