先週の事ですが…地区のランチ会へ
今年は役員やったんやけど…
イベント全部潰れて楽チンでした😁
なんも出来んかったからせめてランチぐらい行こうと言うことで…
ラネージュ東館へ…


最初置いてあったラムネみたいなやつ…
水かけてくれたらおしぼりに…
食べんで良かった(笑)



星のはピックです😆
食べんで良かった(2度目)


感染症対策バッチリでした…座席に仕切りがちゃんとあった


綺麗✨✨✨
昼間っからスパークリングワインも頼んじゃった😁


スープ美味しい❤️


お肉がめっちゃやらかい❤️
口の中でとける✨✨✨



デザートはちょっと苦手だった😅
甘酒のあんまり甘くないみたいな…
米粒みたいにつぶつぶした感じがなんか嫌だった(笑)
たぶんそんなん言うてんの私だけやし

いや~前に長男の卒業式の謝恩会で行った時はイマイチやったからあんまり期待してなかったんやけど…
今回はめっちゃ良かった✨✨✨