まだ続いてる(笑)

朝食は洋食を予約しときました😁




朝食もめっちゃ出てきた✨✨
焼きたてのパンも美味しくて✨✨
牛乳も衛生面を考えてか瓶のが1本づつきた…。
濃厚で美味しかったが…最後まで飲めず😅
昨日の夜からお腹もさほど減らず(笑)
朝もいっぱい食べたのでその後アウトレット行っていっぱい歩いてもなかなかお腹すかず…😅
でもハンバーガー食べに行こうとなり…
とてもじゃないが私はハンバーガー食べる自信がなかったのでパンケーキにしてみた😁
パンケーキっていつ食べたらいいのかわからなくて初パンケーキでした😆😆😆


いやいやめっちゃ美味しいやん❤️
全部食べられへんかったけど…
こんなパンケーキってほんまはいつ食べるんやろ?
おやつには量多いし…昼には甘いし…(笑)
で…GOtoのクーポンもあったので色々買い物楽しんで帰りました~😁
楽しい旅行でした…
ギリギリコロナ流行前に行けて良かった~😅もう大人しくしよう…。