フリマが再開されるとの事で…
バッタ屋出店決定~✨✨✨
張り切ってマスクチャーム作ってます😁


じゃーん✨✨✨
ネットでバッタ屋メンバーで頼んだパーツ😁😁😁


こんなのとか…


ノンホールピアスでこんなんとか…

何故か次男が産まれてから金属アレルギー的な事になってピアスしてると膿んでしまってついには塞がってしまいました😭
なのでノンホールピアスで…。

フリマに出すのでラッピングも…
お姉さん系はゴージャスに…


こんな感じにラッピングしました😁


ちょっとお子ちゃま向けのも作りました😁こちらのラッピングは…


こんな感じで…❤️

で…わたし的にめちゃくちゃ好きなテイストのエムアンドエムズ風~😁


もうね~~どの色も好き過ぎるんですけど~😆
ピアスとノンホールピアスも作ってみました~✨✨✨
が、ノンホールピアスはちょっと外れる可能性ありで売るのはやめときます😅

これね金具をひっつける為にわざわざプラ板で台を作ってるのです(笑)(笑)
何気細かな作業なんですよ…
アキちゃんにレイザープリンターで切ってもらったんだけど…
このパーツ何にも付いてないからほんとはこう言うのに向いてないんだろうね😅


めっちゃ可愛い~❤️

こちらのラッピングはちょっとカッコよく😁


こんな感じにしてみました😁

★のも好きでいっぱい作った😁😁😁



10月6日(火曜日)ハロフリマにて…