そろそろ普通の人間なら飽きる頃なんで…
父ちゃん弁当は


そぼろ丼弁当で😁

次男は…


明太子おにぎり弁当(笑)
紫米にしてやった…。
実は昨日お弁当を持って行くのを忘れていて学校の購買で買って食べた次男…😅
何食べたん?って聞いたら
えっ?明太子おにぎりって……😅
ねぇ~どんだけぇ(笑)
おかしいやろ😆😆😆😆😆
まぁそれが変わり者次男なのであります❗️❗️笑

今日はフリルのマスクが欲しいと頼まれたので…


ベージュで作った!!!
どんだけぇハマってんねん…

しかもネットでマスクチャームのパーツも買おうかとも思っている(笑)

てか次男の事言えへんわ…😅
間違いなく私の血やん(笑)(笑)