昨日は次男は学祭の振替で休みだったので父ちゃん弁当だけ…


キーマカレー弁当にしました😁

昨日は長男、次男が幼稚園でお世話になった園長先生がこっちで会議があったからと帰りに会いに寄ってくれました❤️
いや~2年ぶりぐらいだったけど…
相変わらずパワフルで元気そうでした~✨✨
頑張って役員やったお陰で今でもこうしてたまに寄って行ってくれたり…ほんと頑張った甲斐あったなーと思います😁😁😁

そしてそして今日は父ちゃんがお弁当いらなかったので次男弁当…


安定の明太子おにぎり弁当~
面白くないが楽でよい(笑)

長男は2週間の合宿免許から帰ってきて本試験も終わり無事に免許取得🚗
何回か乗せてもらったが怖い💦💦💦
そんな長男は友達たちと一泊で伊那までキャンプに行くと出かけて行きました…。
運転は他の子だけどね…。
心配したらキリがないのでほっときます(笑)
楽しんで✋

おまけ…
フリルマスクが気に入りすぎて…
週一バイト用の仕事場で支給されたマスクにフリルとキラキラ付けてみました~✨


いいんか知らんけど(笑)


さっ仕事行ってこよー