和室リフォームその後です😁
カーテン届きました✨✨
安いのにしっかりしてる~😆
なんならリビングダイニングに買ったディズニーのより生地がしっかりしてる~✨


こうやって見ると白黒チェックだけど…
白の部分がちょっとグレーがかっている…


こっちの窓は135センチの2枚入りのを1枚づつにしたけど…ちょうどじゃない?
カーテンの金具?が2つづつ足りなかったから100均で買ってきて付け足しました…😁レール外すのめんどくさ💦って思ったけど…ネジ1個外してズラして入れたらいけた👍🏻


今日は全力片付け日😁

リビングの収納も全部出して整理して入れ直し…長いこと使ってないようなものは捨てまくった😁
そして和室の押し入れの収納もちゃんと目的別に入れ直した✨
あー超~スッキリした✨✨✨


これ貰いました😆😆😆
どうせ乗らなくなるだろうけど…
とりあえずお遊びで…(笑)



それ絶対酔うやつ(笑)
帽子かぶってるあたり…😆
足なんなん?
今度100均行ったらおもちゃのカウボーイハット買ってこよ(笑)
確かどっかに売ってたぞ😆