金曜日!!
私も仕事で弁当持ち…
またしてもカニカマ寿司弁当~😁
簡単で美味しい❤️
みんな大好きカニカマ寿司弁当~(笑)




土曜日は父ちゃんも私も仕事だったので…次男の置き弁を…
長男が合宿免許で留守なんで不便だ…😅
次男は気分が乗ってると自分で作って食べるけど…気分が乗らないと食べないという選択肢を取る場合があると言う考えられない人なんで(笑)



焼肉丼❗️❗️
エリンギ甘辛付き
色味が似すぎててせっかく2品作ったのにわからなくなってる😆笑

今日は休みで…やっとネットでカーテンやら照明やら買った…
欲しいカーテンがなかったり(売り切れ)で迷いに迷いなかなか決めれなかった😅
ちょっと迷走した感😅大丈夫かなー(笑)
そして襖に貼りたかったMARVELの壁紙も相変わらず売り切れ中😅
あかん。ドイツ製壁紙もう入ってこーへんのんかなぁ~(泣)
もうちょい考えます❗️❗️