昨日から次男は学校です…
久しぶりの早起き…



おにぎり弁当にしました…。
御中元で貰った冷凍のつくねを入れました😁

今日は



野菜が沢山あったのでトマト煮込みを作りました😁
お弁当の為だけに昨日の夜仕込んだ

オムライスと一緒に

昨日はバッタ屋の新商品のラッピングなどをしました~😁


薬のバッタ屋(笑)(笑)






電話番号は実在していません…
はやく治しや(8897048)…(笑)

昨日InstagramとFacebookに載せたら
残りがこれだけになりました😁
買ってくれた人ありがとう❤️
ちなみにメルカリ対応も始めました😁
欲しい方は連絡してね😁😁
安全ピンのは1つ400円
その他は300円です