今日は皆が休みだったので…和室リフォームで押し入れに飾り棚的な物をDIYしたいなーと材料を買いがてら、ちょっと足を伸ばして前からずっと行きたかった松本のアメ雑屋さんへ❤️
その前に久しぶりに王将で天津飯


今外食怖いけど…松本アリオいつ行ってもガラガラ😆😆😆
安心して食べれた(笑)
お決まりの天津飯京風ダレ


ブックオフでクッパ買った(笑)
本買えよ(笑)って話やし

そして念願のパペッツ❤️



いや~楽しい❤️
小さい店やけどお宝がいっぱい(笑)


めっちゃあったファービーの中から悩みに悩んで2匹お持ち帰り😆
ペッツも厳選して3体😁😁😁
もうなんや訳分からんおもちゃとか…
めっちゃレトロなグーフィーのハサミとか…ハサミはパッケージ買いやから絶対開けへん❗️❗️このまま飾る😁


Instagramストーリーズのスクショ
これめっちゃ可愛い❤️


同じくInstagramストーリーズスクショ
ボケてる(笑)

ファービー最高~✨✨
この2体にした自分のセンス最高😆笑
まさかの自分褒め(笑)(笑)(笑)


クッパデカい😆

そしてGUで…


390円パックマンTシャツ全買い😆
アホだ…


ブックオフで500円で見つけたスパイダーマンTシャツ
布として使いたくて購入~😁

いや~楽しかった~❤️
今回人がぜんぜんおらんとこ狙って行きました😁

いやー近くまでコロナが来てる…怖い怖い💦💦💦
明日は山の仕事へ…
マウンテンバイクのイベントがあるらしい…もうこんだけ気をつけてても仕事で貰うかもしれない怖さ💦💦💦
結局来る人は来るし…
イベントなんかやったらめっちゃ集まるやん💦💦💦しかもマウンテンバイクの人らマスクせえへんし😅
いや~マジ明日は気つけよ❗️❗️