今日のお弁当は…

つくね弁当デシタ…



昨日はバレーボールの日本男子のリモート試合のチケットを購入し…
晩御飯の用意もお弁当の仕込みも早々と済ませ6時からの試合に間に合うようにスタンバイ(笑)
いや~久しぶりに楽しかった~❤️
1000円で家族4人楽しめました~✨✨
またやって欲しいなー❤️

先週のお弁当↓↓
懇談会は水曜までだったので
木曜日のお弁当~
鶏照り焼きデシタ
木曜日は山の仕事だったので自分弁当も






金曜日は鶏そぼろ丼!!
前日のに似てる(笑)



土曜日、学校だったのでおにぎりを…
私も山の仕事デシタ~
来る人に住所書いてもらうんだけど…
県外の人はだいぶ減ったね~
こんなにコロナ増えてりゃみんな出歩きたくないよね💦💦
外食も、もうしばらくやめとこって思ってきた😅
事務の仕事先の方にジジババたちがいるので…どっかで貰ったなんて事がないように気をつけないと…😅


今日は和室リフォーム来てもらってます❤️壁紙が届かない…これもコロナの影響なのか??
もう一週間以上になる…発送もまだだって😅前はすぐ届いたのになー😅
まっとりあえず今日は押し入れの塗装だそうだ…。
どうせこの夏どっこも行かへんからゆっくりするとしましょう😁