和室リフォームはここまで…
雨ばかりで進まない…
まぁ壁紙決めてないからちょうどいい(笑)
あー決めれない😆😆😆


全体をターコイズかミントグリーンみたいな壁紙にしようかなー
床はリビングとかと同じ白黒で…
電気は赤のやつにしようかなーとは思ってます…。
フスマは取れないのでフスマにも壁紙貼ってもらうんやけど…


リビング側は閉じないと見えないから派手目にいってやろうかなーとか…(笑)


↑これがすごく可愛いくてどっかに使いたい。(笑)
これフスマ1枚に貼って、後の2枚を赤と青とか……。

いやいっそ和室側の1枚常に見えるフスマにこの柄?


↑ここ

あーでもそうしたらカーテン選ぶの難しくね?とか…カーテン見出したり(笑)
結局決められないまま今に至る…😅

そしてとりあえず押し入れの収納のクリアボックスにセリアのテープを貼ってみたり…


もうこのテープいつ行っても売ってないし~😭大好きやのに…。
1個だけ仕方ないし赤で…(笑)
ご近所お知り合いの皆様でもしセリアで見つけたらGETしていただけるとありがたいです❤️うふっ❤️

そして昨日のお弁当は…



チキン南蛮弁当~

今日は…



牛肉甘辛弁当でした…。