ダダ様日記-DVC00062.jpg
今日は私が仕事で、父ちゃんも結婚式行ってていなかったので、
2号ちゃんはキッズルームに行っていただきダダ様日記-27_30_10_43001124.gif
1号ちゃんはパーク好きの友達三人でパークで一日遊ぼうダダ様日記-DIMG0238.gifと約束をしてきてたので、三人で気をつけて滑れ~ダダ様日記-get.gifと・・・
朝の8時30分からゲレンデ野放しダダ様日記-image.gif
10時になってレストランにやってきたから何かと思ったら、
ご飯食べに来たダダ様日記-DIMG0056.GIFだって・・・ダダ様日記-moji_013.gif
早くないッスカダダ様日記-image0001.gif
まぁ今日は混むから早めにきた~との事ダダ様日記-DIMG0061.GIF
なかなかしっかりしてるじゃないですかダダ様日記-image.gif
その後も何回かやってきたけど、三人と言う奇数にも関わらず・・・もめる事もなく楽しそうに4時30分まで滑ってたようでしたダダ様日記-peti_e020876.gif
明日も一日スクールでスキーダダ様日記-DIMG0015.GIF
その後夕方からサッカーダダ様日記-DIMG0010.GIF
ほんま元気やなぁ~ダダ様日記-image.gif