やっとスキー場も滑れる状態になり・・・

仕事へと行ってきましたビックリマーク

ホントは今日はYちゃん家の引っ越しパーティーだったのですが・・・

朝一からスズメさん家に子供たちをお願いし・・・

午後からは引っ越しパーティーの方へと一緒に

連れて行ってもらいました~~にひひ

夕方迎えに行くと・・・・・

すごいアップ



ダダ様日記

20名ぐらいの子供たちが庭でソリで遊んでた笑

お父さん一人で大勢の子供みていただいて~

ほんますんません・・・・ごめんなさい


しかも子供たち一人一人にプレゼントが・・・・



ダダ様日記

お世話になった上にプレゼントまでもらって・・・・


そしてそして・・・・

スズメさんにも帰り際晩御飯のおかずをもらって

しまった・・・・・アップ

仕事やったから晩御飯大変やろ~って・・・・



ダダ様日記

ほんま助かりますビックリマーク

こういう心使いなかなかできませんよねアップ

ほんと助かりました~アップって事で・・・・

くつろいでますにひひ