ダダ様日記

まず~サラダを作り~~クリスマスリース



ダダ様日記

ケーキの型でちらし寿司を作り~~ケーキ



ダダ様日記

豆腐キッシュを焼き~~キラキラ

ちょっと焦げたのはご愛敬汗



ダダ様日記

チキンを焼いて~~チキンキラキラ

買ったら高いから自分で焼いたら売ってるのの

半額で出来た笑



ダダ様日記

残ってる野菜とサーモンとアボカドでサラダキラキラ


後タラコクリームスパ作ろうかなぁ~と思ってたら

スズメさんからチキンカツサンドをもらったので

おおおぉぉぉ~もうええわぁ~って作りませんでしたにひひ



ダダ様日記

スズメさんから頂いたものアップ

スゴイキラキラキラキラ

豪華~~キラキラキラキラ


で・・・・ケーキはローソンで頼んでいたので

今回は焼かずにひひ



ダダ様日記
吉田菊次郎のケーキドキドキ

誰や知らんけど笑



ダダ様日記

中はこんなの音譜

2号ちゃんがトッピングしてこれ



ダダ様日記

こうなりました~ラブラブ

マカロンがいっぱいで可愛いドキドキ

家は1号ちゃんがあんまりケーキが好きじゃないみたい

なんで・・・・ムース系とか、チーズケーキにすることが

多いですにひひ

それでも1号ちゃんは食べませんでした・・・・・笑

これはチーズクリームみたいなのにリンゴの細かく切った

のが入ってってさっぱりとおいしかった~~音譜



で、料理全体では~こんな感じ~~



ダダ様日記

ダダ様日記



ダダ様日記

ピグの部屋にも豪華チキンが・・・・・アップ

みーきょさんからのプレゼントでした~ウキウキ!

ありがとでした~~ありがとう(男)



では・・・・次回はサンタのプレゼントをアップしまーすアップ