みんなで作ったリースクリスマスリース

結局15個ぐらい作れたのかなはてなマーク

最後の仕上げもして完成品ですキラキラ


ダダ様日記


ダダ様日記


ダダ様日記


ダダ様日記


ダダ様日記


ダダ様日記

どうでしょ~~にひひ

私も一個売上に貢献しようかと思ってるんやけど・・・

どれにしようか迷うなぁ~ドキドキ

ちなみに写真の玄関は、家の玄関ですビックリマーク

どれがいいかなぁ~はてなマーク

一番最後のやつにしようかなぁ~う~ん 悩む


でね・・・・

にげむさんが作ってくれた子供用の毛糸の指輪キラキラ

箱に詰めてみたら超~~可愛くてアップ

子供のお小遣いで買えるように安い値段にしてあげて

・・・と、どこまで優しいの~~アップ

って感じです音譜



ダダ様日記-101119_105715.jpg

ねぇねぇ可愛いでしょドキドキ

30円にしてみましたがにひひ

たくさん売れるといいなぁ~音譜