ダダ様日記

カレーとクラムチャウダーはスズメさんが作っててくれました~



ダダ様日記

そのほかは中華風サラダやカボチャのサラダチーズ入り

手作りドーナツ3種や私が持って行ったエビマヨで

楽しくランチしましたドキドキ

楽しい計画を色々練ったり・・・・・

シーズン前に思いっきり遊んでしまえ~~←あほ

・・・・って、感じですにひひ

何回も言うようですが・・・・

冬は必死のパッチで働きます笑


で・・・・・・

昨日は1号ちゃん1泊で合宿ビックリマーク

父ちゃんは社員旅行でいなくて、

2号ちゃんと二人きりの夜となりました・・・・・。

で、二人で、ガストにひひ



ダダ様日記-101120_174926.jpg

寂しかったわ・・・・・

おいしかったけど・・・・笑