ここのところ色々な人からもらいものばかりしていますにひひ



ダダ様日記

スズメさんよりお菓子色々~~アップ



ダダ様日記

誕生日に父ちゃんが買ってきてくれた、

カウベルのロールケーキチョコロールケーキキラキラ



ダダ様日記

栂池のじいちゃんから横浜土産キラキラ

おっキラキラシュガーバターの木やぁぁぁ



ダダ様日記

栂池のばぁちゃんからモンブランとプリンとお菓子



ダダ様日記

Kさんからリンゴ狩り行ってきたよ~とリンゴキラキラ



ダダ様日記

Mちゃんママより加賀土産~~キラキラ



ダダ様日記

またまたスズメさんより煮りんごキラキラ


その他色々な皆様より野菜をたくさんいただきましたにひひ

皆様どーもありがとうありがとう(男)


昨日は幼稚園の母たちとランチへビックリマーク

今日は小学校の母たちとランチへ行ってきましたにひひ

ガストです・・・・。写真は撮ってません・・・・・。


ホントはロードレースがあったんだけど、

雨で中止に雨

明日はできるかしら・・・・・・・・・・はてなマーク

学校のバザーには行ってきました~音譜

色々買ってきたのでまたあとでアップしまーす音譜

食べ物ばかりだけどね・・・・・。