ダダ様日記

今日はかなりめんどくさかったので・・・・・

簡単に作れるパンダ!パンダ


昨日はなんか忙しかった~~あせる

手伝いから帰って・・・・

幼稚園のテントのお便り作って、印刷しに行って・・・

1号ちゃんを友達ん家に迎えに行って~~~あせる

・・・・・あ~疲れた・・・・・・って感じでありましたDASH!


暑いテント張るビックリマークとかなり単純に考えてたんやけど・・・

色々考えてしまう人がいて・・・・・・・ガーン

「来年からはどうするの?」とか・・・・・

「テント持ってるって聞かなかった人が、私も持ってたのに」

・・・・とか、言ってきたら・・・・・とか・・・・・・・ガーン

そんな事言う人おらんで汗

と、思いながら、お便り作りましたわガーン

今年は猛暑の為、用意した事を・・・・・・・・・・・あせる

いや、役員が負担やとか言われんように・・・・・と考えるのも

ええけど・・・・・・。

来年は来年の役員で、出来ることをしはったらいいんちゃうの?

私らが考える事じゃないと思うけどぉぉぉ

それがよけ負担を発生しているような・・・・・・・・笑

まぁええけど~~


ではでは今日もお手伝いへと行ってまいりま~すガンバ