昨日、今日とお手伝いに行ってたりしたので、

更新できませんでした~あせる


昨日は1号ちゃんのお友達が4人と幼稚園児1人来てましたにひひ

今日は幼稚園児1名様が来られております音譜

友達いっぱい作って欲しいので・・・・・

用事習い事などない限り基本お断りなしです笑

1人でもいっぱいでも一緒やで~~~にひひ

お菓子があっと言う間になくなるぐらいかな笑



・・・・でアメメさんからいただきました~アップ



ダダ様日記

富士急土産の富士ちゃんドキドキ

目が動くの~可愛い音譜


そしてそして~お隣さんから



ダダ様日記

鏡になってるストラップキラキラキラキラ

あら~便利で嬉しいアップ