昨日は、ふっくらスズメさん家に1号ちゃんを預けていて

お迎えがてら遊びに行きました~アップ


他のお友達も来ていて、

子供たち三人で、宿題に載ってた「ミルクプリン作り」を

作りました音譜



ダダ様日記

三人で協力して仲良くやってました~音譜


ダダ様日記

ぷよぷよプリン



ダダ様日記

それぞれ好きなように飾りつけて~

出来上がり~アップ


ってか、これムッチャ簡単やのにおいしいやんアップ

また作ってみよ~ドキドキ


そして・・・・・晩御飯食べて行く~アップって事で・・・

あつかましく晩御飯までごちになりまして~にひひ



ダダ様日記

どれもこれも大変おいしゅうございました音譜

いや~ホントに楽しい一日でした~にひひ


いっつもありがと~アップ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ