ダダ様日記-100726_162956.jpg

ハイブリッドのゆりが続々と咲き始めました~キラキラ



ダダ様日記-100726_162933.jpg

この黄色いの「イエローウィン」

ムチャムチャいい香りラブラブ!

遠くからもいい香りが~~~ドキドキ

癒されるわ~アップ


そして・・・ハイブリッドではないけど・・・

私の一番好きなゆり花



ダダ様日記-100726_162909.jpg

「ポリアナ」ちゃんラブラブ

お花の開き具合も好きだし・・・・

黄色にオレンジ大好き音譜

元気が出る色やねにひひ



昨日は・・・・長野の有名な整体の人が・・・

期間限定でこっちでやってるビックリマークと言う話を聞き

さっそく行ってきました~アップ

整体マニアやねにひひ

どこに行ってもまず言われるんやけど・・・・

首が湾曲してないから・・・・・

クッションの役目をはたしてなく・・・・

首が凝ったり、具合が悪くなったりするみたい・・・・。

おまけに、背骨もまっすぐらしく・・・

疲れると背中が張って・・・・イライラしたりするらしい・・・

う~ん汗

皆様ビックリマークなんか最近怒りっぽくないはてなマークと感じた方は

「そろそろ整体行ったら~?」と、言ってください笑

いや~しかし、よかったわぁ~アップ

すっきりしたわぁ~ドキドキ


そして・・・・食事の話なんかも色々聞いたけど・・・・

玄米に野菜に納豆などの発酵食品と言う食事がいいビックリマーク

パンに麺類、卵、牛乳、等は取る必要がないとか・・・・はてなマーク

むしろ・・・・悪いものだぐらいの事を言われたけど・・・

食事は楽しくおいしくいただければいいんじゃないかはてなマーク

と、言う考えなんで・・・・

我慢してまでやめる気はないなぁ~にひひ私は・・・・

まぁ朝食だけでもご飯に味噌汁、納豆、野菜サラダ

ってメニューに出来ればいいなぁ~って感じかなぁ~

まぁもともと朝はご飯派なんで、これは問題ないかとOK

最近朝ご飯にムッチャ関心あったので・・・・

これはやって行こうにひひ





ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ