昨日父ちゃんと1号ちゃんがイチゴを収穫してくれましたいちご



ダダ様日記

すごいなぁ~にひひ


あまりにいっぱいなので、お隣さんにおすそ分け

そしたら・・・・・・



ダダ様日記

手作りパンになりました~アップ

わらしべ長者や笑



そして・・・昨日ザ・ビッグで色々買い物したり、

親戚のおばちゃんからラディッシュやレタスをもらったので

今日のお昼は野菜中心で・・・・・・

ダダ様日記

野菜鍋はてなマーク

ホントはしゃぶしゃぶにしたかったんやけど・・・

しゃぶしゃぶ用の卓上のIHとか、鍋がないので・・・・

キッチンで・・・・・。

レタスとかみず菜も入れましたにひひ

シャキシャキで結構おいしいよ音譜


そして野菜サラダサラダ



ダダ様日記

これは昨日親戚のおばちゃんからもらった「アザミ」

マヨネーズ醤油でいただきましたキラキラ

しょうゆうこと~~醤油(意味はなく・・・・)


今日は朝から首の調子が・・・・・・あせるあせる

天気がイマイチすっきりしいひんしかなぁ~汗汗



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ