ダダ様日記

ちょっと前にアメメちゃんからもらってた東京土産のお菓子

シュガーバターの木霧

こんな木がほんまにあったらアリ喜ぶやろなぁ~笑


・・・・・と話がそれましたが・・・にひひ

これおいしいねドキドキ

またラスクとは違う感じで・・・・・

う~ん表現力がない♥akn♥

想像力は豊かなんやけど・・・・笑


では・・・・2号ちゃんのお迎え行ってきます車DASH!

今日はほんまに寒い汗

暖房ケチってタイツ履きましたあはは

どーでもいい情報ですんませんビックリマーク



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ