かなり形から入るタイプなので・・・・・・笑



ダダ様日記

ネットで頼んでみました~キラキラキラキラ

買いに行く時がないからね・・・・・・。

こういう時田舎は不便┐( ̄ヘ ̄)┌


いや~今日午後からサッカーなんやけど・・・・

間に合ってよかった~いえー


サッカーボール持ってたんやけど・・・

サイズが違ったらしく・・・

小さいサイズのを買いました~

サイズがあったのね・・・・知らんかった~にひひ

白色やと思ってたら・・・シルバーのボールやったあはは

こらよう目立つなぁ~晴れキラキラ

アルミホイル貼ったみたいやん笑



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ