チンジャオロースって何か怪獣の名前見たい・・・

と思うのは私だけでしょうか・・・・・はてなマーク


さっきサッカーを迎えに行って・・・


1号ちゃん 「今日ご飯何?」


母 「チンジャオロース」


1号ちゃん「死んじゃうやーつ?って何?」


ええぇえっはてなマーク

ハライチかぁぁ\(*`∧´)/


って・・・・どーでもいい話ですんませんあせる



ダダ様日記

・チンジャオロース(あっタケノコは入ってませんあせる)

・大好きな空芯菜(やっとやっとジャスコで発見ビックリマーク)

・じゃがいもとウインナーのチーズマヨネーズ焼き

・ナス田楽

・あとひき大根(生協のやけど・・・うまいよなぁ~これ)

・さつまあげ(これも生協の塩釜なんとか・・・結構好きです)


ってな感じで・・・今日もほぼ野菜の料理ッスねぇ~にひひ


豚肉の細切り肉が生協に載っててチンジャオロースが

食べたくて購入ビックリマーク

これ便利やなぁ~音譜音譜

もう一パック頼んだから、また何かに利用しよ~ドキドキ



明日は学校の参観&PTA作業ですビックリマーク

雨っぽいなぁ~ガーン

カッパ持ってないんやけど・・・叫び




ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ