今日は幼稚園のバザー品の受け入れ担当と・・・

役員皆集まっての・・・値札付け等で・・・

今まで幼稚園で作業してました~にひひ

バザー楽しい~音譜


そして・・・皆でランチへ・・・

今日は「マウンテンメイド」でした~ナイフとフォーク



ダダ様日記

野菜たっぷりでおいしかった~アップ

タケノコとかはいってるのは、春巻きの皮でパリパリして

おいしかった~ドキドキ


そしてデザートケーキ



ダダ様日記

ショートケーキとコーヒードキドキ

満足でございます音譜


そして・・・・バザー品やけど

今回結構いい物出てたよキラキラ



ダダ様日記

ほとんど新品・・・・アップ

もうかなり欲しがってる人がいっぱいにひひ

1000円早いもの勝ちキラキラ



ダダ様日記

キャンドルと砂時計のキーホルダー

オール50円



ダダ様日記

ガラスのキャンドルセット 一個100円



ダダ様日記

ガチャガチャ一回50円キラキラ

さらに、当たりが出ればエイリアン人形等などプレゼントキラキラ


他にもみんな色々出してくれたよニコニコ


当日花の苗、野菜などなど出る予定であります黄色い花

お近くのみなさんぜひぜひ買いに来てねぇ~よろしく



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ