今日の晩御飯は・・・・

昨日Mチーから菜の花いっぱいもらったので・・・・

グラタンにしてみました~菜の花



ダダ様日記


菜の花とジャガイモ、玉ねぎ、ベーコン入れましたまいう

そして・・・・昨日の残りの酢豚にキンピラ

生協のししゃもししゃも

家の子達ししゃも大好きキラキラ

ヤバっ父ちゃんの分がなくなりそうや~~叫び



今日はマトヴァーコージカのラッピングをしようかと・・・・

色々試してみまして~~

Aちゃんに画像を加工してもらい・・・

そこに字を入れてみました~~にひひ

Aちゃんのアドバイス通り・・・「癒」にひひ笑



ダダ様日記

ハサミでおさえてますが・・・・・汗

Aちゃんこんなもんでどうでしょ??

アドバイスお願いしますビックリマーク


今日は一日こんな事をしたり・・・・

PTAだより作ったりしてましたわにひひ

肩こるな叫び

でも楽しかった~~ニコニコ





ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ