今日は父ちゃんが消防でいないので・・・・

子供たちと一緒にピザ作りをしました~よっ



ダダ様日記

2号ちゃんにとっては・・・粘土遊び汗汗


ダダ様日記

1号ちゃんはかなり真剣にひひ


ダダ様日記

自分たちの好きなように一からやらせてみました~

掃除したばかりのIH廻りがエライ事に・・・・・・叫び

でも・・・・ミッキー型ピザ作ったりそれぞれ楽しそうやったし

まぁええわにひひ



ダダ様日記

パンみたいになりましたけどぉぉあはは



ダダ様日記

大きいピザはこんな感じ~キラキラ

ムッチャおいしくてもう一枚焼きました笑

食べ過ぎ~にひひ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ