今日はAちゃん家でバザーのポスター作りなどなどをやろうアップ

・・・・って事で・・・3人で持ち寄りでランチしながらやりました~ラブラブ



ダダ様日記

Aちゃんがキンピラバーガーと雑穀ご飯のおにぎりを作ってくれました~

私はお弁当風に・・・

卵焼きと春巻き、キャベツとコーンとウインナーのケチャップ炒めと

大学芋を持って行きましたさつまいも

そしてMちゃんが豚肉の炒めたのと高野豆腐の卵とじを持ってきてくれました音譜

豚肉炒めがゆずポン酢味でおいしかった~~ラブラブ

皆で持ち寄り楽しいねドキドキ


そして・・・・ポスターなんやけどぉ

Aちゃんが書いていてくれたのに、私が色を塗りました~アート



ダダ様日記

幼稚園名は伏せておきます汗

かんしょう会で西アフリカの太鼓と踊りってのが来るので・・・

それに合わせて西アフリカっぽいイメージで描いてくれましたにひひ

一人だけ園長先生がいます笑

ちょっといい感じにできたかしら~アップ


そして・・・そして・・・・

春休み京都の実家に帰った時に大量のラベンダーポプリをもらい

ムッチャいい匂いだったので・・・・

それをAちゃんに可愛くリメイクしてもらいました~にひひ



ダダ様日記

マトリョーシカマトリョーシカ(特大)



ダダ様日記

マトリョーシカマトリョーシカ



ダダ様日記

マトヴァコージカ笑


絶対的場浩二に怒られるでぇぇぇ笑

チェーンネックレスにしてあるしぃぃあはは


他にもマドカヒロシカも作ろうかにひひって言うててんけど・・・

あんまり知らんのんちゃう?

・・・・・・って事で、的場浩二一本になりました笑

的場浩二さんごめんなさい土下座

そして、的場浩二ファンの皆様ごめんなさい土下座


で・・・・ご丁寧にポップまでにひひ



ダダ様日記

ここまでやってくれるところがAちゃんのスゴイところですアップ



ダダ様日記

お近くの皆様買いに来てねぇCHU


あ~今日も楽しかった~ドキドキ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ