もうええやんビックリマークって感じやけど・・・・

パンダも白クマもイルカも可愛かったから・・・にひひ



ダダ様日記

イルカショーイルカ

さすが3連休真ん中すごい人すごいなー。



ダダ様日記  何頭もいっぺんに

                             ジャンプイルカ



ダダ様日記



ダダ様日記

カート借りました・・・音譜

いろんなのがあって迷うねんなぁ~ニコニコ



パンダの「かい~の」笑

ムチャかわいかったパンダ

ダダ様日記




ダダ様日記

 ちょっと色が茶色ぽいけど

 やっぱりパンダ可愛いドキドキ













白くまの赤ちゃんは後ろ向いて

寝てました・・・・ しろくま(ピンク

ダダ様日記


いや~アドベンチャーワールド1号ちゃんは3回目、2号ちゃんも2回目

なんやけど・・・・何回行っても楽しめていいよなぁ~アップ

ちょっと遠いけど・・・・また行きたいなぁ~にひひ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ