本当は昨日帰るハズだったのに・・・・

昨日の雪で帰れなくて、もう一泊して行きましたニコニコ

京都の車はノーマルなんで・・・・

今日もヤバいかなぁ~と思ったけど・・・

道路は溶けてきたから、行ける!と慌てて帰りはりました車


急に静かになって寂しいなぁ~しょぼん



ダダ様日記


甥っ子R君

ソリ遊び中!


ダダ様日記

つららの剣に大喜び音譜



ダダ様日記

今日の朝の写真!

皆で雪玉をどこまで飛ばせるかやってた音譜


いっぱい雪遊び出来たかな?

こんなにいっぱいの雪見たのは初めてやったから

喜んでくれてよかったわぁ~


また遊びに来てや~アップ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ