では・・・続きまして~にひひ

ホテルの夜ご飯へとまいりましょうナイフとフォーク


夜ご飯は中華のコース料理にしました中華まん・肉まんラーメン



ダダ様日記

個室だったので、ゆっくり食べれてよかったニコニコ



ダダ様日記

まずは前菜


ダダ様日記

鯛のお造り中国風



ダダ様日記

気仙沼産フカヒレの姿煮込み



ダダ様日記

スペアリブの揚げもの 特製味噌仕立て



ダダ様日記

剥き海老とスナップエンドウのはいった澄まし炒め



ダダ様日記

牛肉とタケノコのオイスターソース



ダダ様日記

サーモンと粒コーン入り炒飯



ダダ様日記

デザートはココナッツミルクと中華菓子



ダダ様日記

杏仁豆腐と中華菓子


・・・・のどちらかが選べます


私と弟だけはココナッツミルクの方でした・・・

久々におっひらめき電球さすが双子ビックリマークと思った瞬間でした笑


そして・・・そして・・・

今回は子供たちもキッズコースを頼んでありましたキラキラ

キッズコースも紹介しましょうアップ



ダダ様日記

まずは前菜とスープ



ダダ様日記

エビチリ



ダダ様日記

ミートボール



ダダ様日記

飲茶



ダダ様日記

炒飯



デザートは杏仁豆腐でした・・・

写真撮り忘れた汗


そして・・・

Hちゃんが1週間後に誕生日だったのでケーキを注文

してありました



ダダ様日記


ダダ様日記

いい誕生日パーティになったねぇクラッカー


では・・・次回はアドベンチャー編をアップしますにひひ

もうええって??笑



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ