昨日は1号ちゃんの英語検定の為、朝早くから長野へ・・・・

大雪警報が出るほどの雪でしかも強風台風

ホワイトアウトの中、長野まで・・・・・車DASH!

長野市内も雪が降ってました雪



ダダ様日記

検定の会場だった長野の幼稚園ビックリマーク


終わってから・・・・まだ11時だったけど・・・・

混む前にお昼食べようと、またまた「くら寿司」へにひひ

駐車場に停めたら隣の車が友達の車でしたえっびっくりにひひ

・・・で、検定一緒に受けたラメメちゃん家族にも電話し、

三家族で楽しくお昼にしましたニコニコ

なんとビックリマークラメメちゃんち三連続当たりが・・・えっ

そんなこともあるんやねぇ~アップ

びっくりしたわビックリマーク


そして・・・・またまたメガドンキで買い物をし・・・・

雪がひどいので遅くならないうちに帰宅車DASH!


あまりにも寒いので・・・・

鍋にしました~ドキドキ



ダダ様日記

牡蠣ときりたんぽも入れました音譜

あったまった~ドキドキ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ