明日は小学校のスキー大会スキー

前日準備で役員は2時スキー場集合ビックリマーク

職場のスキー場で行われるので・・・

2時まで仕事して、行きました~にひひ


ポールの束を渡され・・・リフトへ・・・・・ガーン

ええ~あせるムッチャ重いし長いねんけどぉ~ダウン

これ持って途中まで滑れってかぁ~叫び



ダダ様日記-DVC00105.jpg

雪の上に置いてある赤色の棒の束ビックリマーク

こんな長いポールの束ビックリマークを渡されます叫び

人物は私ではありませんにひひ



ダダ様日記-DVC00107.jpg

しかも天候悪いし・・・寒い・・・・気温マイナス6度でありますDASH!



ダダ様日記-DVC00108.jpg

リフトの上から撮りました~にひひ



ダダ様日記-DVC00109.jpg

で・・・・・ポール運びが終わったら、ネット張りビックリマーク

ネットも運んで結局リフト3回ビックリマーク

最後の一本滑る頃には太ももがつりそうでしたガーン

普段からゆるゆるスキーヤーの私にはつらかったわぁ~汗

結局終わったのが4時30分時計

もう家帰っても何もでけんダウンと、お弁当買ってきましたガーン


明日は役員は7時30分集合でコース整備叫び

そして・・・私は旗門員旗

いまだルールがわかってない叫びヤバっビックリマーク




ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ