おとといメガドンキでお弁当箱を買ったので・・・

久々父ちゃん弁当を載せてみます汗

中身はたいした事ないですが・・・・・にひひ


・ぶりの照り焼き(昨日の残り)

・白菜とツナのサラダ

・玉子焼き

・タラスパ


ダダ様日記

黄色のような黄緑のような色のお弁当箱を買いましたにひひ

男物のお弁当箱って、黒が多いから、こういう色の見ると

嬉しくなるなぁ~にひひ


今日は1号ちゃん学校のスキー教室で、五竜スキー場へスキー

親が送り迎えしないといけません・・・・・・・・・あせる

また朝から吹雪で視界が悪い・・・・・叫び

しかも飯森ゲレンデは行った事がないビックリマーク

運よく男前な母Y子ちゃんが迎えに行ってあげる~と来てくれました音譜

マジ助かった・・・・・・・・アップ

私の小さなビビオちゃんで知らんゲレンデはいりたくないねんなぁ汗



ダダ様日記-DVC00065.jpg

今日は風も強くて、リフト動くの~?って感じですが・・・・はてなマーク



学校でスキー教室やるぐらいスキーに力を入れてるなら

送迎バス出して、リフト代もタダにして欲しいものですビックリマーク

ほんとに・・・・ウエアーにスキー道具にブーツにヘルメットにゴーグルに・・・・

おまけにクロス用のウインドブレーカーにグローブに・・・・

・・・・・・と、色々お金がかかりますわビックリマーク

村の子供たちはリフト代タダぐらいええんやんなぁ~にひひ


今日は昼から、早めにお迎えに行ってゲレンデで

モスバーガーでも食べて待ってようアップ

と計画していますハンバーガーキラキラ



ぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

    ↓↓↓

 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ