今日は仕事だったので・・・1号ちゃんと2号ちゃん二人だけで、

家で留守番するビックリマークと言うので・・・・置いて行きました汗



ダダ様日記

チンしてご飯よそって食べておにぎりとお昼ご飯を用意して

昨日父ちゃんが仕事帰りにDVDを5枚借りてきて・・・・

準備はOKビックリマーク

暖房は床暖と二階のパネルヒーターの温度を上げて

ストーブはつけるなビックリマークと言って・・・・・。

9時~2時まで5時間仕事行ってきましたにひひ

2時前に1号ちゃんから電話があり、

「帰ったらびっくりするでビックリマーク」って言うから・・・・

ムッチャ散らかってるんやろなぁ~あせると思って帰ったら・・・

なんとなんとショック!

ムチャムチャ綺麗にキラキラキラキラ

掃除機して床も二人で拭いたらしい・・・・・・・ショック!

なんていい子たちなんでしょ~ラブラブ!



・・・・・・・・・・で・・・・・これ ↓



ダダ様日記

スティッチのいいことカウンターと、小さいレゴ汗

普段おもちゃ屋のない村なのに・・・・・・

お正月やからか・・・・ジャスコにおもちゃが・・・・・汗

昨日はなかったのになぁ~はてなマーク

まぁ~こんなにいい子にしてたんやもん・・・・

買うわなぁ~にひひ

完全に子供たちの作戦にひっかかってる気もするけどDASH!



おりこうだった子供たちに愛のぽちっとおねがいしますm(_ _ )m

                ↓↓↓

              主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ